さくらんぼブービー

http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_sakuranbo.html




初めて見たとき「すごい、馬ヅラでガリガリだなー」なんて、思ったんだけど。
いや、顔なんてどうでもいいんす。


何本も、ショートコントされるんですけどね。
ひきこまれますねー。
なんでもないのに、ぐはって、笑える。
こういうネタって、かなり計算高いんでしょうか〜。
忘れた頃に、またちょい前にやったネタを、引っ張ってきたり。
なんだか、新しい感じがしますです。


私が一番笑ったのは「部長課長」ってネタです。
このネタ、全然、内容がないんですけどね(笑)
勢いでオリャーって感じで。
でも、家族全員で笑いました。
このネタ(笑いの金メダル)のビデオは、永久保存です。


これからも、頑張ってくださいね〜。