4月も半ばになるともこうも暖かくなるのか。

Kiko2004-04-11



家の中で、蚊?みたいなのがとんでるのを見て、
季節の移り変わりを感じるのは、なんか嫌ですね(笑)
暖かくなって、風邪ひきでの病院通いも減るし♪
・・・なんて良いことばかりではなくて。
きっつい日差しに、シミそばかすがー(涙)
薄着になって、おっとゼイ肉がー(涙)
・・・と、マトリックスみたいに、のけぞりたくなるのですよ。
うーん、日本は(というか、私の頭が)呆けておりますね。


あ、そうそう。人質さん解放されそうなんですよね?
良かったですね!
色々議論はありますが・・・。
当たり前ですが、是非、無事帰ってきて欲しいです。


写真は、チビちゃんの進級式の写真です。
私が唯一、1年に一回、スーツを着る日ですね。
後ろに、とても綺麗な桜が満開です♪