見ちゃった見ちゃった♪

Kiko2004-04-04



本屋さんで「なんかマフラー&眼鏡の男子(主役の方ですね)の表紙の雑誌がよくあるなー」という程度の、知識でして。


今日、NHK総合で、放映開始されましたねー。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!! よ。


なんか、恋など忘れた、主婦がときめいてしまいますね。
(わはは、私のことだ(笑))
だってね、シチュエーションが・・・可愛らしくてねー。
殺伐としてなくて、なんかいいよ〜。
私の周りでは、「牡丹と薔薇」が流行っていましたが・・・。
(比べるなって?(^^ゞ)
私は、ああいうのはちょっと・・・(^^ゞ


気が若いので?若作りなので?(笑)


来週から、しっかりビデオに撮ってみようと思います。


ヒロインの女子が、とても友人に似ています。
彼女も、とても美人さんです。<ゆっこちゃん


猟期な彼女も、良かったよなーと、
数少ない見た、アジアンムービーを思い出しつつ。


ストレートの黒髪って、いいね。
私は似合わないけど〜。
なんか、いいなー、女子高校生って、羨ましいなー(苦笑)


バカみたいな日記になってしまいましたぁ(・o・;)