4連休!

娘のおかげ?で、バイト4連休です。
休みだと、ダラダラしてしまってだめです・・・。


もちスッピンな日々。
眉毛も、ボーボーになって参ります。プ。


久々に、PCに向かう。


先日、演奏会だったのですよ。こっそり。
で、youtubeを見てみると、なんとあったー。


・・・・すごく上手なんじゃない?私以外が(^^ゞ


先日の演奏会から、ひたすら昼寝しています。
やっぱ、くたびれたよ・・・。
楽器の搬入とか全然手伝ってないのに・・・クタクタ。
(ご・ごめんなさいー)
顔に、寝じわができるほどに寝ています。


娘は、タミフルさんが効いたおかげで、熱下がりました。
インフルエンB型だったんですが、お腹が痛いのもつらかったみたい。


今のところ、家族にも感染せず・・・。
家族みんなで、マスクマン。
でもね〜ほんと気休めさ。


あぁ〜早く遊びに行きたいな。
とりあえず・・・
少年メリケンサックモスバーガー食べながら観たいのです。


ほんと、ささやかー。


あ、再来週は、初イチゴ狩りです♪楽しみ。