サイン会の写真が、上にあります。

(ちょっと、ぼやかしてみましたよ〜。)


ドラえもん、描いてください」と厚かましく言う、私。
しかし、ペン持ってない私(汗)
横にいた、ヤングなお兄さんに、貸していただいたのが「筆ペン」☆
「いや〜筆ペンでサインは初めてだよー」といいつつ、さらさらっと書いてくれました。
そこにいる、皆さんも筆ペンで、どらえもんやらミッキーマウスを書いてもらってました。
あと、「親父さん、描いてください」とか言ってる人もいたな。
あと、アンパンマンとか。


サイン中にした会話が、
「patoさん、キャラバン中、痩せました?」
「うん、かなり・・・」だって。


ぬめりべ長者、正露丸進呈した方が良かったかな(^^ゞ


かなり、強風で、みんな凍えてます。

でも、その中でまたまた厚かましい私は。
ヌメラーさん30人を寒い中、待たせながら、
「patoさん、一緒に写真撮ってください〜」と、お願いし
「あ、いいですよー」と、快く撮ってくれまして。
ヌメラーさん方も、ほんとごめんなさいでしたm(__)m)
でも、強風の中の写真・・・皆さんにお見せできる代物ではございません。
私の髪が、ヅラみたいになってます(爆)とほほほほ。
今思えば、館内で、撮ってもらえば良かったですね。アハ(>_<)


「そろそろ、どうしよっかーみんなご飯食べたの?とりあえず、中入ろうかー、ボーリングもあるみたいだし・・・」


えっ、前日、2箇所でボーリングしたのに、まだ自ら、ご提案しちゃうの?
patoさん、タフですねー(・o・)


と、ここで、私は、別の所で、家族を30分以上待たしていたことを思い出し。
「あ、ヤベー、でも、ご飯食べたかったな」と、後ろ髪ひかれまくりです。


で、移動するpatoさんの横に、つつつと寄っていき。
「娘が泣いていそうなので、残念ながら、帰ります(涙)」と、言い。
patoさんに、がっつり握手をしていただき退散いたしました。


手も、大きかったです。
こんなに爽やかな笑顔のお兄さんが、変な棒だしたり・・・とか言ってるのも、
不思議だわねーと、一瞬素に戻った、お母さんでしたよ(笑)


えーん、ボーリングしてるpatoさん、激写したかったナリ。。。
だれか、撮った人がいたら、見せてくださいよ?


というわけで、私はお食事会には行ってないので、
その後のレポは誰かしてね、お願いしますよ。
なんか、面白い話あっただろー!聞かせてね(^∧^)