知り合いのお家のワンコさんです。


今日は、長男がヤマハ音楽教室に通いだしまして。
ええ、それはもう・・・大変(;。;)
彼は、大きくなってから、人見知りがひどくなりまして。
というか、私が一緒にいるとだめなんですね。
ザコンっていうんですかね〜(笑)
娘ができてから、ほんとうに、甘えたさんになっちゃいまして。
私がいないと、けっこうきびきびしてるみたいなんですが。


ヤマハは、親も一緒に授業を受けるので、もう大変。
1時間、ずーっと「恥ずかしい恥ずかしい」と、グズグスしてまして。
8人、合同授業なんですが、彼のみ、グズグズ。。。
一緒にいた娘の方が、きびきびしてましたよ(^^ゞ
早く慣れてくれると良いんだけど。


っていうか、入会金、教材費、月謝で、2万以上払ったので。
もう、後戻りできんのだよ。
がんばってくれよなぁ・・・息子よ。とほほ。
うちは、貧乏なんだよ・・・・(;。;)