ケーキなぞ焼いてみました。フフ。

某HPに影響されまして。
「私でもでっきるかな?」と、HPでレシピを検索し。
こねこねしてたら、なんと1時間もかかんないうちにできました( ・_・;)
なんだ、簡単なんですねー。
パウンドケーキって、卵白を泡立てたりとかしなくて良いからラクチンですね。
(さっきまでしらなかったっす・・・(笑))

材料は、家にある物のみで作ったので

××××××××××××××××××××××××××××××××××
バター(なんと加塩)
砂糖(なんと上白糖)
玉子
クルミ(友達の旅行土産)
干しぶどう(100円均一)
チョコクリーム(食パンに塗るようなやっすいの)

で、型もなかったので。
なんと、牛乳パックにクッキングシートしいて、焼いてしまいました。
わたし、何者やねん?ってかんじですね(^^ゞ
O型なので、口癖は「大丈夫大丈夫」です。ハハハ。
ラム酒とかもなかったし〜。
××××××××××××××××××××××××××××××××××

でも、何とかなるもんですねー。
けっこう美味しかったんですよー。
なんか、実験してるみたいで面白かったです。
今度は、バターやお砂糖を、どれだけ減らせるか?の実験を
してみたいと思ってます(^^)