子供のことばかり。

今日は、家庭訪問。

息子は、小6。いちお受験生?(小さい声でこそっと。内緒ですよ(笑))
というのも、今の担任の先生が熱心な方で。
「お受験&塾推進先生」なんですね〜。

で、みごとに親子そろって洗脳されていると言うw

県立なんで、授業料安くって、環境がよろしいらしい。


「僕、中学受験するわ!」


 へぇ、すごい向上心だね。


「だってな、自転車で学校行けるんやで!ラッキー♪」


へぇへぇ・・・・そんな簡単に受からないと思いますけど(笑)


えっと、先生苦笑いしてるし。ぷ。


しっかり、30分弱「お前やったら受かる!」と、先生が
洗脳してくださり、無事帰って行かれました。

先生、いつもいつもありがとうございますm(__)m