ゴールデンスランバー

今日、やっと観て来ました。
ネタバレありの方向で・・・・

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー










原作は、読んでいません。
たいてい、映画は原作読まずに行きたい派です。



今回は、堺雅人吉岡秀隆・・・・などが出ているのと、
原作が伊坂幸太郎!というので観に行きました。



2時間20分の大作ですので、観る前には必ずトイレに行こう。
(友人談)



ただの逃亡劇ではございません。



信頼したいという気持ちと、人とのつながりに助けられたり。
理不尽な濡れ衣を掛けられたり。



とまぁ、恐ろしい映画なんです。




伊坂作品の、時間の使い方もまた見れて嬉しかった。




キャストがすごく良かったです。



堺さん・・・よくぞ走りました。
走り方も、すっころび方も、素晴らしかった。
まさに青柳。こんな人だったんだろうなと。

堺さんの青柳を観ていると、柄本さん役に自分がなりたい。
逃げろ!死ぬな!と、心の中で、応援してました。(入りすぎ?)


南極料理人も良かったです。
堺さんの映画はずれないですね。。。
クヒオ大佐も観に行こうか。。。。


伊藤四郎・・・。
伊藤さんの出番で、一番泣いてしまいました。
私も、年を取ったということです。



岳ちゃん・・・素晴らしかった。
岳ちゃん、ずっと観てたかった。




永島敏行さん・・・あなたそんな方でしたか?(笑)
裏切られました・・・ハリウッドスターみたいでした。




ひとりくん。カズはいい人。
同級生に会いたくなりました。




香川さん・・・悪すぎ。怖すぎ。
なんと芸達者。さすがです。




大森南朋さん。すきです。




吉岡秀隆さん。好きになりすぎてます。
吉岡さんが出ていると、すごく引き込まれてしまいます。
もっと、お仕事いっぱいしてください。
もっと、吉岡さんの出演作観たいのです。



竹内結子さん。
良すぎて、ジェラシーすら感じない。
大好き〜。



とまあ・・・ね。
この映画観たくなったでしょう!



音楽もすごく良いの。
斉藤和義の幸せな朝食退屈な夕食は名曲。
久々に聴いたけど・・・かっこいい。
聞き入りました。


ビートルズとかね・・・
私の年代には、本当にたまらない作品なんです。