今日は映画観てきた

1月末までの、映画のタダ券があったので、のだめちゃん観てきたよ。

ネタバレ↓









チャドが出ててびっくり。しかもバスーン吹き。一人二役
周りの方は、誰も知らなかった。
なに、あの関西弁の外人!みたいな(゜o゜)
よかったね〜チャド、最近売れっ子さんですね。
たまに、テレビで観ますよ。


黒きんは、相変わらずかっこよかったです。
てか、オーボエ吹きに弱い私。
オーボエ吹きで、若い男子だと、キャーです(笑)フフ。
オーボエは色っぽいです。


なんだかすっかりストーリーと関係ない話やわ(゜<゜)


せつないのだめちゃんでしたよ。
べべちゃん、ファイト!


いろんな曲が聴けて楽しかったです。満足。
私も、もうちっと練習しなきゃ!