M1決勝〜決定しましたね♪

関西は…
笑い飯
モンスターエンジン
ダイアン
NON STYLE

関東は…
U字工事
ナイツ
ザ・パンチ
キング・コング


キャーキャーむちゃいいメンバーo(^-^)o


私の好きな人ばかり!


ひいきはしてしまうけど…(^o^)



優勝は、是非そろそろ笑い飯で(>人<)




モンスターエンジンまだ1年目だよね?神以外の漫才〜楽しみだぞー!


最近、base行ってないのでほんと楽しみだよ!



敵はみんな手強いね…
みんなおもしろいもんな…


敗者復活は〜是非、千鳥で〜でもポイズン…オードリー…


あぁ〜いっぱいだぁ!
きりがない(^_^;)