学祭

またまた、学祭に行ってきました(^_^)



たむけん
藤崎マーケット
ジャンクション



息子連れでしたが・・・楽しかった♪


たむけんは、きちんと?ふんどし&獅子舞
前髪は、ルー列島の罰ゲームでばっさり
学祭キングになりたいけど、6校・・・六甲の水かよ!だって〜。
陣内には何もかも負けてるけど、子供の人数だけは負けてへん!だって。



藤崎さんは、先月も見ていたネタと全く一緒でした。



ジャンクション、なぜか?大トリ。
原田くん、息子に好評♪
下ちゃん、髪伸びたねぇ。



ラストトークで、時くんの秘密がたむけんによって暴露。

「おまえ、女の子興味ないやろーコンパでも暗いし・・・」

きっと、シャイなんじゃないかー(?_?)




たむけん、売り上げごまかしたらあきませんよーって言われてた(笑)



こちらの学校は、すごく学生さんの品が良かったです。
どこのお店も、子連れだったけど暖かい対応してもらいました。
出店でいっぱい買って食べちゃったよー(^_^)

フリマで、むちゃ買いをして、荷物を運ぶためにコロコロ買いました(笑)