今思い出しました。

学祭に行ってきました!


モンスターエンジン
藤崎マーケット
とろサーモン
矢野兵頭
大木こだまひびき 


モンスターエンジンは、漫才&神でお得♪
藤崎マーケットも、マニアック物まね&ラララライ♪
とろサーモン、つっこみは左手でビンタ(+_+)
矢野兵頭、矢野ちゃん娘ちゃんの話が出ました。
ひょうちゃん、根性のないカバンネタなど(^・^)
こだまひびき、若者に負けてない〜切り返しの妙。


ばーやんと村田さんが、女学生さんたちに人気でしたよ〜。


会場から出ると、皆さんバスに乗って移動待ち。

笑顔で久保田くん「きれいな町ですね〜♪」とみんなに声をかけてくださる。
いい人です。

この前TVの生電話(何の番組だったかな。。。)では、
ドッキリで、かなりの不評でしたが(笑)
きっと、いい人なんだよー(^^)