安楽椅子探偵7 回答編 ※ネタバレあり。

見たのよ〜(^_^)

回答編は、深かったです・・・。
お月様も見ないといけなかったの。
あと、よーく背景も見ないといけなかったの。

エレガントな回答の方は、いらっしゃいましたねぇ。
さすがだわ。

次回は、じっくりみて回答がんばりまする。

※ネタバレ




お手伝いさんが、犯人でしたよ。

私は、きっとお手伝いさんは、主人公さんの本当のお母さんで〜とか、
ストーリーばかり考えてしまって←妄想ですね?
・・・探偵や刑事にはなれなさそうです(^_^;)


伊武雅刀さんは、確かに怪しかったよねぇ。
看護婦さんは、前田愛ちゃんだったんですね。
おっきくなっててわからなかった(+_+)