最近の面白かった本


天使の代理人

天使の代理人


経済的に育てられないといえば、中絶できるんですか。
そうなんですが・・・ショックでした。



軽快!
えーい、誰か映画化して欲しい〜。
鯨と蝉は、誰がやるよー?



サザエさんの作者、長谷川町子さんの自伝&旅行記
町子さんは、けっこうなお調子者だったみたい。
自伝は、おぉっという感じ・・・。
戦時中に、防空壕掘ったわとかいてあり、
そんな時代に生きた方なのかと改めて、びっくり。
だってねぇ、今もテレビでやってますからね。
ほんとに、サザエさんは素晴らしい作品です♪
この本は、是非手にとって読んでみてください。
イラストもいっぱいです。

レンタル・チルドレン (幻冬舎文庫)

レンタル・チルドレン (幻冬舎文庫)

最初の方は共感してしまったり・・・(^^ゞ
子供なくすって描写のある本は、ぐっときます。

この本は、賛否両論かもしれないですが、私は好きです。
ホラーだそうですが、わたしゃよっぽど綾辻行人さんの本の方が怖い。