演劇集団ドアーズ

漫才師君達、よく解散しちゃうんです・・・。
で、解散しちゃったらもう会えないという寂しさ。

モンスターエンジンは、見事に復活してくれてよかった・・・。)



にのうらご 
今は、右の荒牧君が脱退し、モンスターエンジン




P−MODELもね。
好きだったんですけど。
メンバーが脱退して、悲しかったんですよ。


あ、話がそれてもた。

漫才師さんに話を戻します(^^ゞ

昨日、ネットウロウロしていましたら
なんだか見つけてしもた。


中岡倫基の文字


しかも、脚本家


あれれ?私の知っているブロンクスの倫基くんじゃなくて


ブロンクス



きっとどこかの演劇界の重鎮で、大学教授とかしている、
同じ名前のおじいちゃんがいるんだと。


でも違ったようです。

あの、のっぽでボケたおしていた倫基くんが、
劇団で、がんばってらっしゃるようですね。
http://doors.ikeda-city.com/

そして野口くんも、劇団にいらっしゃるそうです。

また、機会があったら、観に行きまーす(^^)/~~~