鼻に集中

ニキビ?あっ、吹き出物ね(笑)
またの名を「大人ニキビ」と言うのでしょうか。
鼻に、まだ前のにきび跡も治っていないのに、更にまた出現・・・。
なんと、今、鼻に3個もニキビを持っています。
そろそろ皮膚科に行こうかな(+_+)


以前も、顔やクビに大きいニキビがいっぱいできて、皮膚科行ったんだけど、
あんまり治った〜と実感できなくて。


漢方の飲み薬とか、本当に飲んだほうがいいのかも。


あ、一番の原因は、老化と、甘いものと脂っこいものが大好きということ。
私の昼間の主食は、もっぱらお菓子。ちょっと依存症なほどです(^_^;)
ヤバイわぁ。


角栓とか、皮膚科で取ってもらえるのかな!