今日は、友人と写真をパシャパシャ撮って遊んだのですが。

出来上がった写真を見て「なんか・・・・私、太ったか?」と思ったんですが。


どうも、顔に年輪?が・・・いい意味で!


元々の私は、性格のきっつーい腹黒な奴なんですが、
今日の私の写真は、なんか穏やかな顔した写真だったのですよ。
(自分でこういうこと言うのも、どうかなーとも思うが)
でも、ほんとにびっくりしたの。
なんか、とてものほほーんとした、自分の写真が嬉しかったの〜。


で、私が変わったのかな?と思ってたんだけど、多分違うのね。
撮ってくれてる人の、性格が出るのかな?と思ったわけです。


みわちゃんは、かなりな腕前のカメラマンなんだ!


また、みわちゃんに撮ってもらおうっと。
っていうか、きっと私が彼女を大好きなんだなー。告白してもた。