連休明けから、バイトに行っております!


前にやっていた仕事と、よく似ているので、とっつきやすくてちょっとホッとした〜。
一週間働いて、やっと緊張が取れてきたかな〜。
やっと、自分の席で、堂々とお茶飲んだりできるようになりました(笑)
なかなかの小心者です(^_^)


今日は、お客様に用事があって、電話をしたんですが。
「お電話ありがとうございます!会社○○の新入社員の○○でございます!」なんて、
可愛らしい声が聞こえてきて、なんか笑ったわー。
「いやーん、私も新入社員ですからー」って言いたかったけど、ここは我慢我慢。
なんか、好印象な会社でございました。


最近は、毎朝6時起床、22時には寝ています、グ〜。
疲れていますが、人間関係のとても良い会社なので、毎日が楽しいです。
うちの会社の人たちを見てて、あぁ、やっぱり人に憎まれ口とか叩かないってのは、いいことなんだなと・・・・この年になって、いろいろ勉強させていただいております。
みんな、とても忙しそうなのに、ちっとも嫌な顔もせずに、バリバリ働いてらっしゃって・・・。
逆に、ストレスたまらないのかな?と、ちよっと心配になったりします。
(いらぬお世話ですね(^_^;))


そうそう、こんなバイトの使えない奴のために、歓迎会をしてくださるようです。
ほんと、なんていい会社なんだ!
いいめぐり合いに、感謝感謝。


あ、あと、本日「あ、・・・kikoさんって・・・かな入力なんだ・・・」と、言われてしまいました(笑)
バレるの、かなり早かったなぁー(^_^;)


そんな毎日で、最近は、本も読まず、音楽も聴かず、しごとのマニュアルばかり読んでいたりするんですが(^_^;)