行ってきたよ。


4/24(日)
ビーイチバトル ビーコードMC/青空
出演
(南海キャンディーズNON STYLE中山功太、アジアン、レギュラー、
ダイアン、フロントストーリーイシバシハザマストリーク、スマイル、
にのうらご、天津、ソラシド、平安京999ブロンクス、ジャンクション)


5分ずつネタをやって、バトルをする。
一番、観客からの投票数が少ないコンビは・・・
ライブのエンディングに出れない&5月のビーイチから落ちる。

baseメンバーは、最近メキメキと面白くなってきてますね〜。
私は、ほとんどのメンバーに面白いと丸をつけてしまいました(^^ゞ

一番良かったのは・・・一番はつけれないわ〜。

イシバシハザマは、相変わらずセンスがいい。
けど、舞台後の硲くんは、愛想がないですねー。
もっと、ニコニコしたらいいのに。
石橋君は、ニコニコしてて感じがいい。


南海キャンディーズ、NON、アジアン、レギュラー、天津は、まぁ、いつもどおり上手な感じ。


わっ、上手くなったなぁ!と思ったのは、ストリーク、ダイアン、にのうらご

にのうらごは、なんてことないことをしてるのに、テンションの高さに大笑い。
こんな形の、お笑いもあるのねー。フフ(^_^)


ストリーク、相変わらず野球なんだけど、リズムが良くて、面白かった。


ダイアンも、すごく上手くなったよなー。
リズムがいいコンビは見てて痛快ですよ。


これで、1200円は、安い!(毎回言ってますが(笑))
日曜日ということで、大入り満員でした。
見たことない人、base芸人全然知らない人も見に行くといいよ。
今回、私は、全然お笑い知らない友達といったけど、彼女はむちゃ笑ってました。
来月も行く!と、宣言してたし。
やっぱ、生で見ると、感動するんだよねー(^_^)


一位は、平安京999
一位になったことに、感涙してて、可愛かった。
素直に、喜んでいるのを見て、なんかこっちも泣けたよ。
大変だけど、これからもがんばるんだよー。


しかし・・・・投票後、待ちが長い。
MCの青空さん、がんばってらっしゃいましたが・・・ちよっと長いっ。
できれば、MCは男子がいいなぁ、なんとなく。
女子だと、退屈で・・・平気でメイク直しとかしちゃいそうになるしー(^^ゞ


あ、そうそう。
ブロンクスの野口くんの、なんと顔の小さなこと!
可愛いねー。
そして、その横の、中岡くんと、唐戸くんの、顔の大きなこと!(笑)
大きいのも、小さいのも、みんな可愛いさ。