ちょっこす落ち込みますな。


とほほ。求職中ですよっ(^^)
今日、7年ぶりに面接に行ってまいりましたが・・・。
いや、厳しいのなっ。


最初は、とんとん拍子だったんですけどね・・・。
ふと、旦那の会社名を見た、面接官の方が一言。


「あっ、旦那さん、転勤とかありそうですね・・・・。」


いえいえ、多分大丈夫だと思うんですけど・・・って言ったんですが。


「面接の結果は、文書で送らせていただきます。」だそうな。


やっぱ、あかんかったんかなぁ。はぁ。


とても、雰囲気のいい会社だし、面接官の方も、いい方だったので。



むっちゃくちゃ残念でーす(T_T)


とりあえず、来週結果がわかるらしいので、ちょっとビクビクしております。ふぅ。