先日、日帰りで、ポケパークに行ってました。


その疲れが出たかなぁ?(^^ゞ


 ポケパークは名古屋にあります。


 新幹線降りて、1駅なので便利ー。
 

 しかし、遊園地の乗り物は2時間待ちとかありあり。
 (時間によっては、そんなに混んでないことも。) 
 根性で、並んだ〜。


 Edyカードって、初期費用2000円って高いと思わない?


 各国の食べ物屋さんが、色々あって楽しい。
 チャパティとタンドリーチキン、ウマウマ!
 インディな店員さんも、かっこいい。

 韓国の糸みたいな雨とか、あった〜珍しい。
 こんなのね。↓

  http://www4.ocn.ne.jp/~chu/2002.9.29.htm
  (勝手にリンク(^^ゞ)


 韓国の屋台の押しの強いお兄さんにつかまって、ちょっと怖かった(笑)
 みんな、商売上手だ。

 

↑お笑い芸人さんも、いろんな仕事してますな。



ポリシックス?P−モ?てな感じで。