さてさてと。借りてるラーメンズのビデオ、見たー。


ラーメンズ第11回定期公演「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」 [VHS]



なんで、この公演だけ、こんなに題名が長いんでしょうねぇ?
どこかのレポで、公演後のトークの最初で「スリーフォーファイブ〜!」って、いつも言ってらっしゃったらしいですが、なんなんだろうなぁ。
実は、桜ちゃんは、まだ途中までしか見てないので・・・。
小説家の人が出てくるのの途中までしか見てないのだ。
ちゃんと見たらわかるかしら(^_^)楽しみ楽しみ。


ラーメンズ第12回公演「ATOM」 [VHS]



新噺、何回見てもあきません。どうしよう。



深い・・・ラーメンズ深いっす。
何本か見てたら、もう考え込んじゃって・・・。
ビデオに夢中になりすぎて、娘の「お母さん、ジュースちょうだいよぉ」という声が聞こえず。
これは、良くないので、また4月になってから借りなおして見る事にしよう。
ほんと、ATOM&桜ってば、深いよねっ。


うちの子達は、やっぱラーメンズの内容は難しいみたいで。<そらそーだ。
ギリジン」とかは、一緒に見てますけどね。
あまり好んで見てくれないです。
「採集」の賢太郎さんの、身体(手とか、もうっ。)動きが美しい〜。動きが巧すぎる。
「のす」「きょーめよっ!」名言、多数(笑)