めちゃイケ・笑わず嫌い王


ゲストは、トラジとハイジ(ファンタスティポ兄弟)
トラジは、ぐるぐる99のレギュラーなので、皆さんの扱いが冷たいようです。
ハイジは、とても可愛らしかった・・・。


・・・そんなことは、どうでもいいですよーだ。


・・・が出ましたよ〜。もうもう胸キュンでしたぁ。
男ウケ男ウケ言われてましたが、私は大好きですよ。
コレを期に、全国区で活躍しちゃったりしてー?
木村さんは、あとでヘロへロになってましたな。
竹若さんは、今日も可愛い人だったよ。
タケシ、世良のネタ、うまーい。


M−1と同じネタでしたか?ひょっとして?
見たことがあるネタだったので・・・・。
新ネタした方がいいと思いますよ。もったいなぁって。
でも、面白かったけど♪
いいコンビですね。真似されないですもんね〜素敵。
しずちゃんが、最近、女を更に捨てているのが、気になります〜。
山ちゃんは、太りましたか?(^^)


・・・ちょうどバタバタしてたんで見てないんですよー(T_T)
ごめんねっ。また、ビデオで見ます(^_^)
しかし、とろサーモンが出てたことに、びっくり!
良かったねー、出れて!


おもしろかったー。
なんで、あんなに面白いんだろな?
しゃべり方?声?うまいよねー。
チッチキチー!と往生しまっせーも、全国区ですかね〜。
俺スピード出世って、こだまさん・・・トークもおもしろいのよ、これか゜。
お笑いスタ誕で優勝してるコンビだったんですねー。

うまいですよねー。
2人の個性がちゃんと生かせた、コント。
おもしろいよー。



来週は、関東勢が多いんですよね。
アンガールズバナナマン長州小力と、たむけん、次長課長