娘が、インフルエンザだよ。


B型なので、軽症らしいのですが、さすがに39度超えたときは、慌てて病院にいきましたぜ。
タミフルという抗生物質をいただいたので、すぐに熱は下がりました。
(ちょっと、利きすぎて怖い気もしますです。。。)
だけど、今回はインフルエンザだし、あなどれん。
熱が下がって、2日間は自宅待機というのが原則ともいいますし、おとなしくしてます。
こじらせたら、怖いらしいですね・・・。
みなさんも、あまり人ごみに行かずおとなしくしてた方がいいですよー。
予防接種してても、かかってる人いっぱいいますしね。
今年のインフルエンザは、うちの近所では酷く流行ってます。
嫌ですね・・・・。
息子にうつりませんように!
私にも、うつりませんよーに。
(とかいって、相変わらずチューとかしちゃうんですけど(^^ゞ)