体調ですが、まあまあ復活です〜。


簡単な検査とかしたんですが、大きい病気とかではないとのことで、ホッとした〜。
医者曰く、「ストレスが原因でしょう。」とか言うのね。
私、ノンストレス生活者ですよーって言っても、医者、意見曲げねー。
なんか、ストレスって、便利な言葉だよなーとか思っちゃったなぁ。
「とりあえずちゃんと薬飲んでください。で、飲んでも治らなかったらまた来てね。」だって。
わたしは、そういうことを聞きたいのでなくて・・・。
予防策とかを聞きたいんだけどなぁ〜。うーん。
しかし、もう・・・年に何回も、調子を崩すので、本当に恥ずかしいっすー。
ついつい、ポロッとしんどいーとか、日記に書いちゃって、もう自分バカバカ(+_+)
食生活の改善が必要なのかな〜?
胃腸が弱いのが、どうもダメなのよね・・・。
なんか、適度に運動して〜とかって、私には全然効かないんだよ・・・。
むしろ、スポーツをしたり、日々楽しく遊んでいる方が、胃をこわしたりしますね・・・。
なんでだよーって感じで。
と、またまた愚痴ってしまってる〜(^^ゞ