寒すぎです・・・。

大雪でしたねー。
こちらは、もう積もっていた雪も溶けちゃって。
今朝の、道路がツルツルだったのも嘘のようです。

寒いのは、嫌だけど、でも今朝は、ちょっと楽しかった。
保育所までの道のりを、ちびと3人で、テクテク歩いていきました。
(所要時間10分ほど→3歳の娘は、歩くのが遅い&5回もこけてたし(^^ゞ)
いつもは、自転車や車で2分ほどで、ササッと行く通学路も、3人で歩くと楽しい。
しかも、適度に雪が積もってるし。
その雪が、キレイな粉雪で。
道を、すべるように流れる様も、とても美しかったし。
雪を踏むと、ギシギシいうのも、わたくし忘れておりましたわー。
雪合戦をしながらの、通学は楽しかったです。
ちび達は、今日のことを、大きくなっても覚えてくれてるかなー?
覚えてくれてるといいのになぁ。