昨日、帰省から帰ってきまして。


いやぁ・・・なんとも、忙しい年末年始でした。
旦那は、明日から仕事。
全然ゆっくりしていなくて、本当に可哀想。。。。
会社員って、ホント大変ですね。
あと、実家が、遠い人は何かと大変ですね。
うちも、帰省に片道6時間とかかかるので、休みが足りないよ。

旦那の実家への帰省当日、雪が降りまして。
おかげで、途中から高速道路が通行止めに。
寒いし、渋滞だし、大変でしたが、雪ダルマとか作って楽しかったよ。



帰路は、なかんと私も、高速道路を少しだけですが運転しまして。
もう、すんごい怖くて、死ぬかと思った。
年末年始の高速は、本当に怖いですよ〜。
私みたいな不慣れの人も、運転してるんですから・・・。
事故とか、多いのも納得したよ。
できれば、あまり運転したくないもんだわ。