今日は、子供たちと3人で、ジャスコのはしごをしました。

お客様感謝ディだったとかで、なんでもかんでも安かったなぁ。
洋服屋さんも、あんなに安くて利益出てるの〜?って感じ。
私も、ついつい衝動買いしちゃったわ・・・。
シンプルに暮らすはずだったのにっ。しまったー。

  • インタープラネットの黒デニム

サイズ36だけ50%オフになっていたので、根性で試着してみる。
ふくらはぎパンパンで、下にきっとハイソックスも穿けなさそうだが、これ以上太ってもやばいので、きつめを購入。
店員さんは、きっと、こいつ無理してきついの買いやがると、思っていそうだなと、ちょっとドギマギしながら購入(^_^;)
穿いてて破れたりしても、自業自得だから泣かないぞ。

  • 銀色のカバン


  • フェイクファージャケット


  • 花柄のしわしわなロングスカート

ブーツに合わせて、穿きますよ〜真っ赤で可愛い。


どうせ行くんだから、1月のバーゲンになってから、買い物したらいいのに・・・と、自分でもわかってるんですが、ついつい安くて。


だって、フェイクファージャケットなんて・・・1500円ですから!
まぁ、今年の流行アイテムなんて、叩き売らないと在庫残っても困るんだろうけど。
それにしても、安い!
カバンもスカートも、値段がなんと3桁ですから!
正月のお出かけに、使いたいと思います(^_^)


インタープラネットで、福袋予約しちゃった・・・。
いいの入ってたらいいなぁ〜。
ひそかに狙ってる、かわいいニットカーディガンか、ニットコートが入っていますように(^_-)-☆
バーゲンでは、むちゃ買いしないように、気をつけないと。
また、あんな大変な大掃除するの嫌だもんなぁ(+_+)


バーゲンで買いたいものは、上にも書いたけど。

ちびカーデorニットコート
足が長く見えるデニム(最近激太りで、太ももがパンパンっす(-_-メ))


・・・くらいに、抑えていこう。うむうむ。