クォン・サンウ


関西では見れないということで、クスンクスン(>д<).。:・でしたが。
1月から、スカパーのフジテレビ721で見られる模様。
やった〜。動くクォン・サンウが見れるー。


実は、こっそり韓国ドラマ好きなんですぅ。
今は、「真実」というドラマを見ております。
京都テレビ、放映してくれてえらい。 
(真実は、サンウさんは出ていません。チェジゥ・リュシウォンなどが出演。あんた、そらないでーというような、韓国ドラマらしいストーリーで素敵)


サンウさんって・・・ちょこーっと、トライセラトプス和田唱くんに似てませんか?
あと、写真によって、たまにミヤジにも似てる・・・。
(苦情は、やめてくださいね〜私の独り言ですから(^_^;))