私の感想。

決勝進出8組を見たとき、おぉ、今回はなかなか見てて面白いメンツ!と、正直思いました(^_^)
去年までとは、ガラッとメンツが変わりましたからね。

私の大好きなコンビもちらほらと。

たとえば、トータルテンボス
私の日記には、ちょくちょく出てきてます。
(うちの日記をトータルで検索してみたの)

http://d.hatena.ne.jp/Kiko/searchdiary?word=%a5%c8%a1%bc%a5%bf%a5%eb%a5%c6%a5%f3%a5%dc%a5%b9


ネタ、見たことないのは、東京ダイナマイトだけです。
タカアンドトシは、実はそんなに好きではありません・・・。
あまり、インパクトのあるコンビさんではないですよね?
でも、とても安定した正統派漫才を、しっかりとやる方々だと思います。
南海キャンディーズは、がんばってほしいな。
ツボにはまれば、かなり大爆笑が期待できると思います♪
昨年のオールザッツ漫才の衝撃を、もう一度期待。
ポイズン・・・、もうもう大好きですよー。
サラ―ッと、短めのネタでパパパッと、去っていくんですよね〜。
すごいインパクトを与えながら(笑)
もっともっと、いっぱいネタ見たいーって思うコンビ。
千鳥はいうまでもなく、もちろん大好き。
個人的に、大悟フェロモンにやられてしまいたい感じです(笑)
(なんだそりゃ(笑))
ポイズン同様、普通のネタをやる漫才コンビじゃないですから・・・。
なのに、2年連続決勝進出。
やっぱり、才能がある人って、いるんだよなぁ・・・。
笑い飯アンタッチャブルは、もう言うことないっす。
決勝当日、どちらが運を掴むかだと思うんですよねー。
正直、コンディションがいい方が、優勝すると思うんだよなぁ。。。。
私としましては、ミキプルーンのネタで、笑い飯に優勝していただきたいです(^^)