フジ27時間テレビ


大変面白かった!
えっ、こんなのでいいの?!私は、大好きだけど(^^)
めちゃイケ色濃すぎて、お年寄りの方は、見てても、わかんなかったのでは・・・なんて、
いらぬ心配もしたり。


私がちゃんと見たのは、
ナマジオネア、笑わず嫌い王と、さんま・中居の今夜は眠れないと、真夜中の大カマ騒ぎと、サマージャンボバカくらいですが・・・。

  • ナマジオネア


ロンブー淳くんの顔が、引きつってましたよ。
横のロンブー亮くんも、なぜか緊張のあまり腰痛になってた(^^ゞ
ネプチューンのホリケンさんの、実生活はけっこうキザよってのも、面白かった。
(ホリケンの彼女って、スゴイ方なんですねー。知らなかったよ〜。)
オカモンタも、見事に、はめられてましたね(^^)
イマモンタ(今田耕司)が出てきた。
うーん、よくできてるなぁ〜感心!
みんな素の顔見せてくれて〜いい感じでした。

とんねるずのネタが、懐かしすぎー。
「時代を先取りニューパワー!」て。
とんねるずが、ネタやってたって知らない人も多いんでしょうね。
お笑いスタ誕なつかしー。
小柳トムとか、九十九一とか、おもしろかったねー。<全然関係ない話になってる(^^ゞ


B21スペシャルさんも、お元気そうでしたね〜。
懐かしい感じのネタでした。なんと修学旅行て。
学ランて。でも、すげー似合ってたよ、ニコニコ顔のチンさん。


上記、両コンビともに、ガッチリ練習されてたように思いました(^^)


さま〜ず、大竹さんのマッチョバデーが、怖かった。


ペナルティ、毛ダムは、あの方達しかできないですね。微笑ましく見てました。
ヒデさん、ワッキーに、けっこうキツクつっこむ。
頭での倒立は、ちょっと長くやりすぎな気が。
生放送ですし、そういうものなのかな〜。


笑い飯、もっと、新しいネタやったらいいのにー。
さま〜ず三村さんの、ツッコミに、首ひねる西田を見て、コーヒー吹き出しちゃったよ、あたし。


おぎやはぎも、おなじくー「なんか、見たことあるネタ」って思ったけど。
まぁ、あの大舞台だから、アレでいいのだと思ったり。
ネタ後のトークが面白かった。
矢作さんて、やっぱり天才。


くりぃむしちゅーは、ほんといつ見てもいいね〜。好き好き。


圭ちゃん、今回は、なんでもやらせてもらえなくて、可哀想でした。
ネタとわかってても、面白かった。スモウライダー頑張って〜。


  • さんま・中居の今夜は眠れないと


さんまさんのフリートークですね〜。
まぁ、わかってたけどね(笑)
ちょっとしつこいけど、さんまさんだしね。
色んなネタ持ってはりますな。

  • カマ騒ぎ


もう、しっちゃかめっちゃかで。
最初、さんまさん、ちょっとやりすぎでしたね。
やべっちも、しばらくして「もう・・・帰ってください」って言ったのは、きっと出演者も、
視聴者、みんな頷いてたと思います(^^ゞ
その中で、今田耕司は、良心でした〜。アク取ってた感じ。
途中からは、いつもに近いカマ騒ぎでした。


ネプチューンは、普通の人なんだろうなぁ〜。
一番面白かったのは、品庄の品川さん。何言っても面白かったです。
ロンブー淳くんは、楽しそうでした〜。モテ男が、4股掛けられてたとか。
某女性は、あんなに可愛いのに、4股とは、まぁなんとも怖い世の中で。
彼女の事務所は、怒ってそうですよね〜(>_<)
グツ子(ぐっさん)、可愛かったわ。
胸毛があっても、麗しかったわ。
川ちゃん、エピソードびっくり。そんな人だったんだー。
バカにされたのが腹立って、バイクで人ひいちゃうんだー、故意に。
あと、放送できない、怖い2人は「ゴリ」と「品川」。
どんなことだろー。怖いけど、聞きたかったなー。

途中で、芸人さん呼びすぎたなーとか言ってたけど、お祭りだし、豪華で良かったと思ったです(^^)
色んな面見れたしねっ。


まぁ、ネタ的には「なんか聞いたことあるー」って感じのお話が多かったです。
でも、面白かったよ〜。


最後の方で、残った方々の心中お察ししましたねー。
あ〜、ドキドキしたよ!
私も、テスト苦手だったので、すごく気持ちが分かりました。


社長秘書の方、可愛かったですねー。
キリッとしてて。
ホントに、好きですー。タレントになればいのに。

宇津井健さんの息子さん、かっこいいですね。
頭も良くて、ズルイー。
世の中不公平ですな〜。

西日本の京大卒ADさん、かっこよかった。
でも、歯磨きの時には、水を使った方が、もっとモテると思いますよ〜。<要らぬお節介


サマージャンボバカさんに選ばれたのが、佐賀の方だったので、はなわが出てきたよ。


加護ちゃんは、賢かったよ!


岡村くん、声ガラガラになっちゃってた。
そりゃ、声も出なくなるよね〜。

  • 最後に加藤浩二さんのマラソン

ほんまにほんまにお疲れさんでした。
めちゃイケならではの「忘れられちゃうこーじー」でしたが。
ほんまに、かっこよかったよ!


ほんと、皆さん、長時間お疲れ様でした。