画像はNON STYLEさんです。

Kiko2004-07-06



SUPERbaseLIVEは、初めてでした。
いっぱいネタも見れて、トークコーナーもあって。
1200円って、ほんとに安いですよね・・・。
芸人さん、がんばれー。


笑い飯はMCということで、ネタ見れず。
残念でした〜。
でも、それがまた、面白かったんですけどね(笑)


先日、沖縄に行ってて、昨日今日は北海道だったという、
base芸人さん達。
そういう話も、チラホラ出てました。
お忙しいのに、ほんとご苦労様です。


哲夫「なんで、オレの顔ジロジロ見るねん?」
西田「・・・梅宮っぽいよな・・・よう焼けてるな。」
哲夫「梅宮ちゃうわー、真木蔵人ぽいっちゅうねん!」
西田「えー、梅宮やん〜内臓からきてる黒さって感じやから、梅宮やん」
哲夫「(ー_ーメ)」


西田氏は、あまり日焼けしない体質なようで、羨ましそうでした(笑)


あと、哲夫さんのMCが、ぶっ飛んでて、ホンマ面白かったです。
NON STYLEの石田君に「缶ビール飲んでた」って、バラされてた。
そうか、だから、あんなにいい感じなんだと、納得。
本当に、楽しんでお仕事・・・というか、疲れ果てて、飲まなやってられんのかもしれませんね。ププ。

ホームレスと、サラリーマンの雨宿りコント。
うーんうーん、どうなんでしょう(^^ゞ
もっともっと頑張って欲しいですね。
悪くないけど、そんなに良くもないといった感じで。
すごく噛んではりましたし。
私は2列目だったから、大丈夫でしたが、後ろの方は聞こえてないかも?
というか、一発目って、お客さんも、暖まってないので、やりにくいのかな。。。

最近の若者って感じな方で〜。
今日は、私は良かったですよ(^^)
中山ワールド、見慣れてきたかも。
大喜利とか見ると、ほんと実力派なんだろなって思います。

私のタイプな、武知さんが(*^^*)ポッ
大きな顔で素敵。
ネタは、田中さんが、強気になる練習みたいなネタ。
もう少し、違うネタも見てみたい気が。
でも、前より、ずーっと良くなってらっしゃいますよねー。

素晴らしいコンビです。
是非、単独も見てみたいです。
もっと、いっぱい賞とか、取るべきコンビ。
関係ないけど、石田君、日焼けしすぎ〜(^^)

この方達も、見るたびに、成長されてますね。
こういう、色んなネタができるコンビ(ブロンクスはトリオだけど。)が、強いと思う。
ボケ2人、ツッコミ1人。
すごい、ネタを練ってますよー。
まえより、野口君、すごく上手になってる。

ここでも、また顔の大きな中岡さんに、目を奪われる(笑)
うん、楽しいなー、オバサンの「可愛い若人鑑賞」(笑)

うーん、なんか見たことあるな〜。
他にも、こういうネタやってるコンビ居なかったっけ?
なんて、思っちゃいました。
残念・・・。
っていうか、大浦さんって、波田陽区さんに似てません?(^^ゞ
梶さんは、カッターシャツのセレクトが・・・。
変な所ばかり気になってね、おばさんはね・・・(汗)

  • 青空

安心してみていられるコンビさんですね。
もっと色んなネタ見てみたいです(^^)
女の子なんだから、もっと可愛くしたらいいのにーとか、ビジュアルにつっこんだりして。
要らぬお節介ですねm(__)m

  • レギュラー

最近、すごい好きなんですよ〜。
昔は、そんなに面白いかな?って思ってたんですけどね。
この方達も、漫才、すごく上手くなられましたよ。
是非、単独行ってみたいです。
真のbaseのアイドルなのかも〜。
西田氏が、嬉しそうに、いじめてたし(笑)


贅沢な、2時間でした。
1人で行っても、全然OK!
できるなら、ビデオに撮って、また巻き戻ししてみたいよー(^^)
もう少し、難波近かったらなぁって思います。切実。


さて、来月は、笑い飯単独です。
チケットも取れたし♪ワーイワーイ(^^)