笑い飯 単独ライブ 【近鉄あやめダム遊園地】

Kiko2004-04-23


行って参りました〜。


今回は、西田さんが病み上がりということもあり、どんな感じ
なんだろう?と、不安もいだきつつ行ってきましたよ。
感想は、今までみた単独と、また別物的な、感じがしました。
(私の勝手な感想ですが・・・。)


漫才ですが、当日締めのコメントで、子供じみた様な物がしたかったと、本人も言ってらしたのですね。
まぁ、私も、当日用事がたくさんあって、体調が悪かったのもあったのですが。
私的には、あまり大爆笑って感じでもなかったんですよね〜。
あ、でも、こういう笑い飯もありなんだろうなぁと、思うんですけど。
毎回、大爆笑で、お腹がよじれるー!笑いすぎて涙が出ちゃう!って感じなんですけど、今回は、そのような勢いはなかったと思います。
(書いちゃったよー、ワシ (^^;))


でも、サハラのネタは、面白かった。
フェチトークも、哲夫さんのズレっぷりに、拍手。
裁判のは、途中から、グッと盛り上がるところが気持ちよかった。


笑い飯さんは、あまり小細工はいらないと思うんです。
すごいお金がかかったセットとか、いらないと思うんです。
西田さんと哲夫さんが、ガンガン動いてくれると、会場が暖まります。
でも、今回は病み上がりだし、今までと違って、笑い飯さんも、以前に比べかなり忙しいですし、それを言う、私は鬼ですね(^^ゞ
単独ライブを、見せてもらえるだけ、ありがたいと思わなくてはいけないのかもしれません。


次回も、是非行きたいと思っています。
こんどは、腹がよじれるほど、笑わせてもらえることを期待しています。