はてなネイル出し


暖かくなってきたので、そろそろサンダルも履ける季節〜と思って。
ペディキュアを塗ったついでに、手もやってみました。
爪が短いので、恥ずかしいなぁ。


ネイルは、いただきもの。
色は、ラベンダーって感じ。


シールは、コムサの雑貨屋さんで、叩き売りだったのを、チョキチョキした。
シールは便利だなぁ〜。
不器用なので、自分で絵を描いたりとかは、無理無理!
みんな、右手に絵を描いたりとかどうしているの?
やっぱ、付け爪なのかなぁ?


トップコートが、見当たらなくて、再度同じネイルを塗りました。
えーい、ずぼら過ぎるだろうが〜あたし(ー_ーメ)
水玉の服でも着れば、コーディネイトよね。うん。


こういう写真って、すごく難しいですねー。
全然きれいに撮れない〜本物はもっと可愛いんですよー。<言い訳

っていうか・・・。
はてなネイル出し」のキーワードのとこに、調子に乗って、写真を載せてみましたが・・・。あまりにも、自分の手がぶさいくで笑けるぅ。
なんだ、この黄色い手は(笑)
面白いから、このままにしておきます(笑)
これを見て「やだー、こんな汚いネイルの人でも出してるんなら、私でも出せるわ」なんて。
見てる人が、自信が持てそう(^^ゞ