代車でドキドキ。

えー、だいぶ前ですが、車をガリッと傷つけたんですよ。<告白。
で、その傷が、なんと錆びてきて、なんか無様なので、修理に出しました。
代車は、軽自動車なんですけどね。
なんていうんですか?
赤帽さんみたいな、車なんですよ〜。
私にピッタリの見た目ですよ。
なんか、バタバタと落ち着きのない、私には、なんだか似合っているようです。
と、友人が言ってました。
って・・・おい、それどうゆうことよー!なんて、ひがんでみたり。


ま、いいんですけどね。
とりあえず、ガソリン入れに行ったんですけど。
大雨の中。
他人様の車乗るのって、身体に悪いわ〜。
って、こんな考え方だから、自分の車ぶつけるんだよねー(>_<)
修理代が痛いです。誰か、助けてー。