はてなカウンターを設置してみる。ハラハラドキドキ。

意外と、お客様が多いようで、見て固まりました。
あのあの、更新、あんまりしませんからねー(^^ゞ
アンテナに入れていただいて、たまに見に来ていただくとありがたや〜でございます。


はてなカウンターですが。
いまいち、よくわからないってのが感想(苦笑)
私の、脳ではあまり活用できないと思います・・・。
でも、ほんと驚くほど見られてます。
全国各地の方々からね。
ややMなので、嬉しいですよ?(笑)


ここ数日、全員が「リンク元はブックマークから」だそうな・・・
そんなん嘘やろー(笑)


私の数少ない、ネット知り合いの方しか見ていないと思っていましたが。
はてなダイアリーだからこそ、見てくださる方が多いのかもですね。