冬のソナタ

まだ、2話を見ずに、今日の3話を見る。
全然、ストーリーを知らずに見ているので、すごく面白い。
引き込まれすぎかも。


サンヒョクさんは、一途だねー。
でもまぁ、ユジンは、いい子だからね〜。
と、うなずけるから、はまるのかもね。
「え〜!そんなんありえへんわぁ」というストーリーなら、はまれないのかも。
(私は、古い人間だからかもしれないです(汗))
そして、ジュンサンは、ヒドイねー死んだらアカンてー。
ユジン引きずるの当たり前〜。
仕方ないことですな。


でもさー、あたし思ったんですけどー。
「好きだ好きだー」って言ってくれる人って・・・だんだんうっとおしくなったりとか。
実体験でないですか?
逆に、「お前なんか、フン」って人が急に、声掛けてくれるだけで「好きー」とか、
思っちゃうことってないですか?
私は、あると思うんだー。
だから、サンヒョクさんは、損だぁ。
でも、ああいう、陰のある男子は、個人的に好きですが(爆)


あと・・・チェリンって、女から見たらキレイだけど、男子から見たら怖いかも?
今日出てきたときのインパクトは、上原さくらさんや神田うのさんみたいな感じでした。
(あぁ、ファンの方、見てても怒らないでm(__)m)
やっぱり、男子はユジンみたいな女子が好きなんだろうなー。


というわけで、とても良くできた、ストーリーと配役ですよー、これはっ。
と、ありきたりな感想で、すみませんねぇm(__)m


明日は、アバレンジャーライブを見に行く予定ですが。
今から、息子の夏服をしまってある段ボールを開けて、アバレTシャツを、探さねば。
日記付けてる場合かよー(^^ゞ