オンエアバトル

プラン9が、出るかもと聞き、冬のソナタの後も、そのままNHKを見る。


出なかったですね・・・残念でした。
私が好きになると、出れないのかなぁ・・・オンバトて。
笑い飯は、一回も出たことがないらしいですね。)
めちゃ低い点数でビックリでした。
すごい面白いのにね〜不思議。


号泣もダメでしたねー。
見たかったのになぁ。


トータルテンボスは、やっぱり面白かったです。
あの方々、いつ見てもあまりハズレないですねー。
完成度が高いのね、きっと。
右の細い方の、笑顔は、いつも感心。


あ、私って、やっぱりボケの人の方が好きなことが多いなー。



関係ないですが。
うちの息子は、必ず漫才コンビのどちらかの方が好きというのを、決めるんですよ。
『あたしー、○○クン担当でー』みたいな感じでしょうか(笑)
(昔、ジャニーズ好きな子が、こんな事言っていましたです。)


ちなみに、くりぃむしちゅーなら上田さん。(私は有田さん)
アンジャッシュなら、右側の線の細い方。
笑い飯なら、哲夫さん。(私は、西田さん)
麒麟なら、川島さん。


・・・・どういうところを見て、決めているのかわからん(笑)
線が細い方って、とこでしょうか。
いや、上田氏は、線細くないけど、すごく好きみたいで。
なので、子供達に「ぺろ〜ん」(横向きピースをしながら)を、教えてますよ(^^)