我が家では、遅ればせながらアンパンマンがブームです。

Kiko2003-12-11


ちゃんとビデオを見たことがなかったので、知らなかったのですが、
ほんと、食べ物関係の出演者が多いですねー。

息子が、「焼きそばパン食べたい・・・」とか
「ワッフル食べたい・・・」とか、最近リクエストが多く、
へぇ〜そんな食べ物知ってるの?と不思議に思っていたのがなんと、全て
アンパンマンの出演者でしたがな(苦笑)

お洋服も、アンパンマンドキンちゃんの絵の付いた物を欲しがります。
兄妹揃って。
私としては、ギョギョって感じなのですが(^^;)あえて買ってあげています。
まぁ、今だけだろうし、喜ぶのならいいかと〜。
でも、着せたら全くシャレっ気ゼロですね、キャラ物って(^^ゞ