食欲の秋、パートⅡ

Kiko2003-10-06

今日は、教習所もなく、珍しくのんびりしています。
せっかく、買い物行こうと思っていたのに、外は雨・・・。

時間はたっぷりあるし、よーしと思い立って、パンを焼いてみました。

今回は、いつもと違うんですよー。

ちゃんとしたパンを作ろうと思って♪

(レンジで発酵させて、40分で焼ける、簡単パンじゃないってこと)

うちには、ホームベーカリーがないので、手コネですよ。

で、やってみた。

むっちゃ時間かかるのねー(^^ゞ

あと、10分力強くコネるのは大変!

でも、できあがりは、びっくりですねー(゜◇゜)

ムチャクチャ旨いです。

レンジで発酵させるパンと全然違うよぉ・・・。

お店のパンみたいに美味しい〜。

でも、食べ過ぎて、太りそうなので、たまにしか作っちゃダメですね(笑)